:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.1182
2022.9.11---2022.9.17

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

「ディスカバー・クイーン THE BOOK」

(from M.Kassyさん)
先日エリザベス女王が崩御されました。クイーンとは切っても切れないお方。天国でフレディがエリザベス女王様にデュエットをさそっているというイラストをどこか(Twitter?)で見ましたが、そうあって欲しいものです。

さて、来てほしくない台風が着々と近づく中、数日前からまだかまだかと待ち望んでいた物がようやくやってきました。
表題の書籍です。昨年度1年間、日曜の夜を楽しませてくれたあの番組が、活字になってやってきてくれました。リアルタイムで聞いたほか、ラジルラジルや、教えていただいた手段で録音して何度も聞き返したりしましたが、時にはうっかり聞き逃してしまったこともありました。こうした機会をもらえて幸せです。
西脇さんのやゲストの皆さんのジョン評などを一文字一文字噛み締めながら今から読み始めます。
台風の大きな被害が皆様のところにも私のところにもありませんように。

https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0652487/

:: BACK ::