:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.476
2009.2.21---2.28

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

やっと見た、ムーンブーツ!

(from M.Kassyさん)
もっのすっごく前の話になりますが、Vol.362でろくやんさんが、おっしゃってた、映画に出てきたムーンブーツをようやく見ることができました。(あまりにも遅すぎた反応ですね 集中豪雨汗) もとはと言えば、Vol.296 で、クイーンオンラインのフォーラムに出てた、フレディのお抱え運転手の話から出てたんですよね。謎のムーンブーツ。
「リーサル・ウェポン2」で、主人公の相棒の警官が家で筋肉トレーニングに励んでいるところに敵がおどしにやってきたのでした(画像)。まさしく、筋トレの道具、ムーンブーツ。これで、フレディが引き締まった体を維持したり、ジョンがつるされたりしてたのだなぁと笑いながら見てしまいました。(ちょっとシリアスな場面ながら)

Robert Ahwaiさん

あのイモータルズのメンバーだったRobert Ahwaiさんのページ&近影があるよと、ポーランドのdagaさんという方が教えてくれました(こちら)。まだまだ現役で頑張ってらっしゃるんですね。

:: BACK ::