:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.362
2006.12.16---12.23

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

GyaOでブダペスト

(from kapeoさん)年末年始は,これ♪…ですかね。。(もう,やってますけど…)
『無料放送パソコンテレビ・GyaO』にて。
●QUEEN 「LIVE IN BUDAPEST」●
    1時間27分28秒(CM時間を除く)●
    1/14(日)正午まで(TOPページは,13日(土)…はて??)
    http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0022022/
でも,エメパンはないんでしたね?? ‘エマちゃん’は,あるもよう。。。 (パンツといっしょくた。。ゴメンよ,エマちゃん)

なぞの腹筋マシン

(from ろくやんさん)先日「リーサル・ウェポン2」を見ていたら、以前こちらのBBSで話題になった「ジョンの謎の腹筋マシーン」とまったく同じものが!(vol.296参照) 劇中、命を狙われた男が、天井近くにある棒に備え付けられたスキー靴のようなものに足首をセットした姿で腹筋に励んでおりました。 当時流行っていたのですね。正体が判明してスッキリしました。

ジョニデがフレディ?

(from M.Kassyさん)今、某掲示板で見たのですが、 ジョニー・デップのサイトで噂になってるそうなんです。 フレディの映画で、ジョニー・デップがフレディ役をするとか? まさに驚くべき配役(ブライアンがそんなことを言ってましたっけ?)彼がフレディなら、私も、ジョン役はオーランド・ブルームだと、ぐっといいと思うんですけど。取り急ぎ・・・、 真偽のほどは、いずれ明らかになることでしょう。 単なるお騒がせになったらごめんなさいませ。

:: BACK ::