:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.332
2006.5.20---5.27

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> If You Can't Beat HIM:“Making of One Vision”の正しい楽しみ方(追加写真あり) by t-sakamotoさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

スロット体験レポート

(from みやさん)
もう話題が出てるかもですが、私は時々スロットを打つのですが スロットQUEENというのが出たと聞きまして これは打たないと!と思い打ってまいりました。しっかり ジョンさんも出ていまして 思わずながく打ってしまい、思い切りまけました。 で喜びと苦しみが隣り合わせになってしまいました。

教室でミスファイアー

(from Dozeさん)
そういえば、私の母にこのサイトを見せたら、「わぁ〜ジョンだ〜ジョンなんて地味な人好きなの○○ちゃんだけだと思ってたよ〜」とあんまりな発言。それで、その○○ちゃんについて聞いて見ると、「ジョンとロジャーが好きで、教室でミスファイアーなどを口ずさんでいた明るい子」だそうで、何でジョンとロジャー?フレディーでは無いのか?ミスファイアーって教室で口ずさんで良い曲なのか?とかいろいろ考えてしまいました。もしここにいる人だったら面白いです!


Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::