BACK
deaky weekly 「ディーキー・ウィークリー」Vol.227

2004.5.15--5.22

この1週間当サイトで持ち上がったジョン関連の話題をまとめました。

The Week In The History


What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

求む・引っ詰め姿

『ふと思ったのですが…貴公子だった頃のジョンの、長い髪を結んだ写真をごらんになったことのある方おられますか?いえ、単純にそういったかわいらしい写真はなかったのかな?と思いまして…(^^;) ロジャーは彼の美的センスからして、人前での引っ詰め姿は絶対になかったかと思いますが、ジョンなら帰宅したり、スタジオにカメラがない場合は「うっとおしいなぁ〜」と髪をまとめていたのかも?と思ったのです。でもクセ毛の人が縛ると、すぐにしばった痕跡が残っておかしなスタイルになってしまうので(私も元クセ毛です)、フレディに「やめなよ…」と言われていたかもしれませんね。(^^;)』(ろくやんさん)

  • (えぶりんさん)はじめまして。おもしろすぎます。。。写真あったら見てみたいです。ゴムは跡がつきますねー。ならば、かの金髪の華道家の先生のようにカチューシャにバレッタという手も。うなじがかわいい(セクシィな)ジョンですもの後姿もバッチグー(古)です。
ココが気になる

いろんな「気になるジョン」をピックアップしてもらいました。「気になるジョンの癖ベスト3」、いつかアンケートとってみたいです。

  • (kateaさん)雑誌のクイーンTっていうのを見ているときに、ふと目に映って凄く気になって・・・・って言う写真がありました。72〜73ページのメンバーがテニスしてる写真なんですけど、73ページの左端にある、全員集合〜な写真に写ってるジョンです。あれって、絶対にラケットがベースになってますよね・・・(??) それから・・・72ページの右上のコートの写真では・・・もう・・・腰捻りまくり・・・(板についてるんでしょうか???)と、ちょっとした感想をどうしても書きたかっただけです。。。ハイ。
  • (HARIBO BEARさん)私もP.73の写真、同じように思っています。同じ事考えてる人がいるって、なんか嬉しいです♪P.72は気付きませんでしたよ!JOHN自体が小さいので。。。 そこで私も、他にも面白い(かわいらしい)JOHNがいないか探してみました。そしたら、もうすでに知っている方もいるかと思いますが、ちょっとしたクセを2つ程見つけてしまいました。1つはkateaさんが教えて下さったP.72もそうですが、『腰をくねっ』が好き♪P.79なんて3連発ですよ!!右、左、右〜♪って。続けて見ると振ってるみたいです。そしてもう1つは、ベルト通し(?)に親指をかけるのが好き。かわいいです(*^^*)
  • (ろくやんさん)やっと手に入れた『クィーンU』をパラパラ見ていたら、P.157の右上の写真…麻丘めぐみ(激古)かと思いました。肩越しに貴公子ジョンの「うふっ♪」なキュートなポーズ、たまりません…っ


今週も沢山の書き込み、ありがとうございました。

mami