BACK
deaky weekly 「ディーキー・ウィークリー」Vol.222

2004.4.10--4.17

この1週間当サイトで持ち上がったジョン関連の話題をまとめました。

The Week In The History


What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

フィルム・コンサートin大阪

「プライド」曲あてクイズでA賞が当たって先日ハガキが着たんですが、どうやら2004年キャンペーン応募シールを貼って出した分も同じA賞が当たったらしくて、今日またハガキが舞い込みました。そんな2重当選アリですか〜!>東芝EMIさま(っていうか、同じのばっかり出すなよ>自分)こんなところで今年のクジ運を使い果たすのはどうかと思いましたが、当たった以上は楽しんできたいと思っています。しかしさすがに1人で2枚というのは多すぎます。実はその上、同じA賞(大阪)が当たったけれど都合で行けなくなったという方から、もう1枚譲り受けることになっています。1枚のハガキで2名入場できますので(ハガキを半分に切り取る形になっています)、23日(金曜)午後19時からの大阪の部に参加できるよ〜という方は、早急にご連絡下さい。(webmaster@deaky.netまで。4月18日現在、2名様分の余裕があります)どうかよろしく。

四人を花にたとえると

『家の小さな庭も春の花が咲き始めました! それで、ちょこっと妄想しちゃいました。

ジョン=マーガレット、トップのイメージで、あのハッピーニコちゃんスマイルで決まり。
フレディ=バラ、これしか思いつきません!彼には一本だけでなく腕一杯に抱えてほしいです。
ブライアン=白ゆり、一見?凛として高貴なイメージ??
ロジャー=チューリップ、可愛でしょ、それと、以外と咲きの期間が短い?』(うしまぁさん)

    それぞれに特徴があってナイスです!窓辺にゆれるマーガレット、いいですね…よく増えますしねえ。『気がつけば ひとりじゃなかった』(笑)。ブライアンは(髪型から)ルピナスを連想したりもしてます。

290,000 hit!

ビグルス関連モノがまた一つ増えました。「ダンウィッチ」というホラー雑誌に、延々5ページ分の対談が!
来週あたりアップできればと思ってます。もちろんツッコミ全開で。

mami