:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.873
2016.10.2---2016.10.8

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

まだ余韻に浸っています。

(from :バリンさん)
こんにちは!

ライブから2週間たつというのに、まだ幸せな気持ちでいます。

なごみやさん、
行かれましたか!それも23日!羨ましいです。(*^_^*)
23日、私はバイトでしたが、バイト先に今回のライブのTシャツを着られたお客様がいらしたので、思わず声をかけてしまいました。その方は3日とも行かれるそうで、初日より2日目のほうがノリが良かったとおっしゃっていました。最終日はさぞノリノリだろうとバイトしながら悶えていました。(^J^)
<<ジョンさんの曲を、みんなで歌う幸せ…
ですよねぇ。。。本当に、幸せな時間でした。

きのこさん、
ツイッターの情報ありがとうございました。
腰を浮かすロジャー、見たくて画像探しまくりましたが、見つからなかったです。
でもその様子は目に浮かびます。
ブライアン、転びそうで怖かったです。
アダムくんファンの子と話す機会があったのですね。
若い子から見たおじ(い)さま像、興味深いです。(^J^)

今日、帰宅してから録画を見てがっかりしている方がいらっしゃると思いますが、明日は予定通りだそうです。
<<10/6(木)に予定されていましたNHK総合「あさイチ」でのクイーン特集ですが、番組内容の変更のため放送が休止となりました。
なお10/7(金)のクイーン特集は変更なく放送予定となっております。
(UNIVERSAL MUSIC JAPANより)
明日はフレディ特集だそうです。

:: BACK ::