:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.817
2015.9.6---9.12

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

初めまして。

(from つぐみさん)
mamiさん、Deakyファンの皆さん、初めまして。
つぐみと申します。
Queen&Deakyファン歴半年にも満たない、超新参者です。

いつもこちらのページを楽しくこっそりと拝見させて頂いております。

現在20代後半の私は、Queenオリジナルメンバーでの活動をネットや書籍、YouTubeでしか知ることができないので、彼らの活躍をリアルタイムで目にされた方が、本当に羨ましく思えます。

オリジナルメンバー解散から20年ほど経ってしまった今、Queen関連のファンサイトはどんどんと閉鎖されてはいますが、そんな中、deaky.netさんのように、こまめに更新して下さるサイトの存在は、本当にありがたいものです。

まだまだ駆け出しdeakyファンの私ですが、貴公子時代から、もちろん今のおじいちゃんのJohnまで、どの時代のJohnのことも本当に本当に大好きです。

これからも、ちょくちょくこちらにお邪魔させて頂くと思います。

Queen&Deakyファンの先輩方、どうぞ宜しくお願い致します。

以上、長文失礼致しました。

:: BACK ::