:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.780
2014.12.21---12.27

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ジョンのおしゃれ衣装・ヤバい衣装

(from gomaaeさん)
みなさんが思う「ジョンのおしゃれ衣装・ヤバい衣装」はどのへんですか??(笑)

私は、モントリオールの上下水色はとってもかっこいいと思うのです。(次の年のlive at the bowlのDVDでも同じ衣装なのはどーかと思いましたが(笑))
で、ライブ・エイドも「オシャレ」の範囲内!と思っているのですが、どうでしょう?

でもブダペストライヴのときはさすがにもうちょっとどうにか、と思いました(笑)
「リヴ・フォーエヴァー」のPVの衣装は………もう「アヴァンギャルド」と言う以外、どうにも言えないな…☆

Joe Cocker さん

(from M.kassyさん)
こんにちは、ご無沙汰してます。このところロムってましたが、いろいろなお話でにぎわってて、楽しいです。
ところで、Joe.Cockerさんが亡くなったそうですね、70歳。
プリンストラストの「The Letter」で、ジョンがベースを弾いてましたっけ。しゃがれた味のあるお声でした。。。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=09phTy3sIoM

:: BACK ::