:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.764
2014.8.31---9.6

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

やっぱり似てる☆

(from カエルケロさん)
今朝、ぐうぜんTVを点けたら、「王様のブランチ」で、琴欧洲さんがいろんなお買い物をしていました☆

いつもたやさない、さわやかで優しげなあの笑顔、そしてあの顔立ち、ちょっと早口なところなど、やっぱりジョンに似ています(笑) ディーコニストとしては、うれしくて!

最近、車の免許を取ったそうで、運転用にサングラスがほしいという琴欧洲さん。

番組の人が、勝手に選んだ太くて大ぶりなフレームのサングラスをかけたところ… 貴公子時代のジョンが、妙なサングラスをかけてた写真(たしか4人全員がグラサン姿で、ジョンは☆模様の黒シャツを着てたような…)とダブって、ウケました☆ あまりにダサくて、似合わないサングラスだったので(笑)

親方は、今度断髪式があるそうです。切ったらどんなヘアスタイルになるのか、興味津々!

自ら証明!

(from ちよんさん)
我らがジョンが、インターナショナル・クイーン・ファンクラブ向けに、活動中の自分の写真にサインをしたそうです。それがオークションに出されるそうですが、そのサインに「QUEEN 2014」と書いてありました。ジョンはまだ引退してませーーーーん!!!

:: BACK ::