:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.727
2013.12.15---12.21

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

そりゃあそうだろうな とおもう、ジョンの不参加

(from M.Kassyさん)
こんにちは。何かと気ぜわしい年末、皆様いかがお過ごしですか。

さて、こんなんありました。Barks のニュースです。

「ジョン・ディーコン、フレディ・マーキュリーの伝記映画に不参加?」

どれどれと読んでみましたが、

「ジョンは、今回の映画化の了承はしたものの、製作自体に関わることは望んでおらず、今回の映画を期に発表される可能性のあるクイーンの新作アルバムに参加する気も全くないとのことだ。」

そりゃあそうでしょうねと思いました。

「ジョンが台本を読んで了承したのは知ってる」

それでもう、十分ですよね。

「けど、奴はこの件には触れたくないんだよ」「あいつが放って欲しいのなら、もちろんその意思を尊重するさ。でも残念だよ。俺達はまた一緒に音楽やりたいけどあいつはもうコリゴリなのさ」

うんうん、ジョンはそれを選んだのですよね。だからもう、それは当然です。

若きフレディとクイーンメンバーの物語、ジョンも台本読んで了承した映画、完成が楽しみです。

新しい、フレディの声のアルバムが、ジョン不在のままクイーン名義で出たら、やっぱり複雑だけど、ジョンはそれも超越してるのでしょうかね。

写真はどっかからもらってきました、(あっちこっちに出てました。)ミラクルの頃?のクイーンの4人と、プロデューサー デビッド・リチャーズ氏と、もう一人の誰か。
デビッド・リチャーズ氏が、お亡くなりになったそうです。ドキュメンタリーなんかによく出てきていろいろ話していてくださった。1956年生まれってジョンよりもお若かったのに。
ご冥福を祈ります。
http://www.barks.jp/news/?id=1000097544

:: BACK ::