:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.689
2013.3.24---3.30

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

WWRY

(from すずらんさん)
FM群馬のSING OUT ROCkERS魂のライヴー1曲目WWRYソロチームで歌いました。シングアウトロッカーズのTシャツの下にWWRYのロングTを着て袖のWWRYを見せて歌いました。
フレディのフロントとしての凄さがよくわかりました。
2000人のホールで300人のコーラス隊で歌ってもあの4人にはかないません。
でも、11月から始めて幼稚園からシニア世代まで前日のリハ9時までコンサート当日ゲネプロ3時間、アンコール終わって幕がおりて、感動しました。25周年でこれを企画した部長さんが感動して泣くのを見てもらい泣きしてしまいました。また、来年もクイーンの曲がなくても参加したい。
クイーンと先生と背中を押してくれた友達に感謝します。
ON AIRは3.31 19〜20:55 FM群馬86.3インターネットでも聞けます。
花粉の季節ですがお大事に!

ハンガリアン・ラプソディ爆音上映会

(from gomaaeさん)
ユニバーサルさんの公式Queenページにて、
4月17日開催「ハンガリアン・ラプソディ爆音上映会」ご招待のお知らせが出ていました!
http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2013/03/20130326/
応募締切が明日までなのですが(汗)いやまだ間に合う!と思って書き込ませていただきました。
私は行けないのですが…ご都合のつきそうな方、ぜひ!!^^

:: BACK ::