:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.620
2011.11.26---2011.12.3

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ローリー!残念!!and 祝76万アクセス!

(from M.Kassyさん)
ワウワウのクイーン特集のページにローリー監修クイーントリビアクイズというのがありまして、オフィシャルTシャツをプレゼントしてくださるそうです。
やってみましたのですが、例の「地獄道はマイケルのために」説が堂々と載ってまして驚きました。また、ローリーさん、クイーンというバンドとドキュメンタリー「デイズオブアウアライブス」についても解説してくれてますが、またもや残念なことが。。。。

ともあれ、ワウワウで見たドキュメンタリーはよかったです。初めて見る映像もたくさんありましたし。
でもって、これに入らなかったインタビューやなんやどっさりボーナスとして入れた「輝ける日々」ジャパンエディションが発売されるそうで、商売上手さに笑うしかない。。。。ま、ジョンが陰で糸引いてるのだったら喜んで買います。

ところで、もうすぐ76万アクセス達成しそうですね♪

12月3日追記です。

もうすぐ・・・と言ってたら12月2日深夜に76万達成したようで、おめでとうございます!
カメラ目線のジョンさんからお祝いのメッセージが。

:: BACK ::