:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.618
2011.11.12---2011.11.19

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

スペースシャワーTV

(from EJさん)
19日のスペースシャワーTV、“ザ・ストーリー・オブQueen"見ました! フレディを中心に、でも他の3人にもスポットライトを当てた、初心者にも解りやすい作りになってて一安心。 何か最近、Queenが話題になるたび、母親のように心配してしまいますよ。「大丈夫?ジョンのことも正しく伝えてくれてるの?」と。 ちなみにこの番組でのジョンは、「印税問題でバンドがギクシャクし出した時 “地獄道” で全米No.1をとりバンドに再び活気をもたらした “ロック史上最も見た目が地味なベーシスト”」でした。 …うーん… まあ…贅沢言ってたらキリがありませんものね…… 正直、ジョンの名前を出してもらっただけで顔がほころぶジョン欠乏症の私でした。 スペースシャワーTVさん、MTVさん、MUSIC ON!TVさん、その他どこでもセンスのいいTV局の方々、またQueen特集よろしこ。

:: BACK ::