:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.597
2011.6.18---2011.6.25

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Two Friends」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

雑誌情報

(from こんつさん)
M.Kassyさん、雑誌情報ありがとうございます〜!(*Vol.596) こちらも田舎の上に、家から職場まで書店が全く無いので立ち読みするのも一苦労ですが、 「THE DIG Special Edition クイーン」は読んで参りました! 「ニッポニア・ニッポン」の解説文でおなじみの、斎藤環さんのインタビューの再録が読めて嬉しかったです。 また、これもつい最近知ったのですが、現在発売中でクイーンが表紙の「大人のロック・夏号」には、 “キーパーソン大研究 ジョン・ディーコン”として、我らがジョンさんの輝かしい功績が可愛い写真と共に紹介されていましたよ〜♪ こうして特別にページを割いて取り上げてくれるなんて、嬉しくてたまりませんね(^^) 海外の新しいクイーン出版物に関しては、先ほど訪れたブライアンのサイトでもいくつか紹介されておりました。 英語で読めないとは分かっていても、やっぱり写真集ものは欲しくなってしまいますね〜。 …うう、未だ見ぬジョンに会いたい!!!

750,000 hitの戴き物画像

M.Kassyさんより

:: BACK ::