:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.564
2010.10.30---11.6

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

シマネ健バンド

(from ayさん)
先日はじめて島根に旅行に行ったのですが、見どころもおいしいものもいっぱいで すっかり島根の魅力のとりこになってしまいました。 それで、東京のアンテナショップのサイトを見ていたところ、、、 こんな情報がのっていました!! シマネ健バンド……ジャケットはまんまホットスペースじゃないですか!
http://www.shimanekan.jp/bsn/topic.html#7song
これが島根のPRになるのか? アンテナショップだけで売って売れるの? とかつっこみどころありすぎなんですが(笑) この訳わかんない感がさすが神話の国です(^^)

Good Time, Good Music

(from すとんさん)
M.Kassyさんご紹介の5日の「GoodTime,GoodMusic」見ました☆ 全体を通しての印象はちょっと端折ってるな〜という感じでした。 サードアルバムからヒット街道まっしぐらって説明してたし ザ・ゲームまでは紹介してたけどそれからの低迷期には触れてなかったです。 やはり30分では全体を紹介するのは短いですね。 司会の八嶋さんもそう言ってましたし。 それとシングルコレクションVol.4を画面下にチラチラ表示させてましたね。 ということはこの広告も兼ねてるとか!? あら?ジョンの曲出たかなあ〜?あ〜記憶が… せっかく見たのに役立たずですみません(><)!! それでも後ろにレコードジャケットが並べられているのを見るとレコード世代としては嬉しいものです(^−^)V ジャケットは芸術作品だと思いますね〜 「オペラ座の夜」や「華麗なるレース」は絵画的で好きだし写真入りは「ザ・ワークス」の雰囲気が好きです♪ 逆に苦手なのは「世界に捧ぐ」と「ザ・ゲーム」。 ちょっとチープな感じで豪華さがない気がします。 皆さんはどれがお好みですか〜?

:: BACK ::