:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.519
2009.12.19---12.26

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Merry Christmas 2009」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ナレーション日本語♪

(from micoさん)
ブライアンのサイトの今日のところ(*12月23日)で、 アブソリュートの各国語訳がダウンロード出来るようになってました〜〜〜。 まだ、ちゃんと全部読んでないのですが、「地獄道」ではフレ様とジョン様の 作品作りでの、かかわりあいについて語られてます。 あとayさんご指摘のように、やっぱりウィスキー飲みながらだったんですね。 水割りおかわりはジョン様が作ってないかな〜〜〜(まだ言ってる(^^;)

ライブ・イン・ブダペスト

(from M.Kassyさん)
年末にもう一つクイーンの番組があるそうです。
黄金の洋楽ライブ クイーンライブインブダペスト
BS2 放送日 :2009年12月30日(水) 放送時間 :午前1:30〜午前3:00
錦織健さんが出演ということで、昨年の11月に放映されたものの再放送らしいですね。(この時は見逃したのでした。)ブダペスト、VTRで何度も見てるけど、デジタルでみるとまた違うだろうかしらね?見られるかなぁ?

:: BACK ::