:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.516
2009.11.28---12.5

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

モントリオール鑑賞レポート

再上映された「QUEEN Rock Montreal cine sound ver.」をご覧になった方々から熱いレポートをいただきました。

Player&大人のロック

(from 空ママさん)
昨日、本屋さんでPlayerと大人のロックを立ち読みして、Playerではジョンが97年に健康上の 理由を原因に引退しただの、ロジャーのインタビューではロジャー&ブライアンがジョンに大して 今現在行っているのが、小切手を書くぐらいとか、一番ジョンが脆い人間だったとかここのHPでの ジョンとイメージが大分違う印象のインタビューでしたが、大人のロックの東郷さんの文章だったり ここのHPでのジョン(特にいけてる?ディーコンさん)を見て、やっぱり自分はクイーンの中では 一番ジョンが好きなんだな、と思います。

プールでクイーン

(from micoさん)
私が入ってるスポクラのアクアビクスのレッスンで、この前まで 「ボーントゥラブユー」「RADIO GAGA」「トゥマッチキルユー」の ユーロ版?みたいのが使われてました。 ジョン様のが流れないのが残念に思いましたが、 クイーンの曲にあわせて沢山の人が動いているのが面白かったです。 ディスコ・ディーコンのジョン様なら誰の曲でも、 踊ってくれそうですね♪ 友人の話によると、「ズンバ」っていうスタジオレッスンでも、 クイーンかかるそうです。 一回、潜入してみようかな。

:: BACK ::