:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.504
2009.9.5---9.12

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「John's Shade」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

シルバー・クレフ・アワード

(from Miss Queenさん)
QUEENが2009年度「シルバー・クレフ・アワード」の「アンバサーダー・オブ・ロック」とやらを受賞したそうですよ。若者への音楽治療を施す団体からの授与だとか。何でも良いからもらっとこ!もらっとこう!!若者だけじゃなくて おっちゃんも、おばちゃんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、ダ○ソーの店長さんも癒されてますよー!
http://www.barks.jp/news/?id=1000050848

ともだちコレクション!

(from カエル・ケロさん)
みなさんにぜひ見て頂きたくて(笑)☆ 友人にはまだ許可を得ていないのですが、載せちゃいます(←たぶん、OK♪) Q友さんのDS「ともだちコレクション」に、ジョンを作ってもらいました!(←すでに「ヒゲフレ」と「若フレ」がいます) いや〜、面白すぎます、コレ! 髪型や顔の形、まゆ、目、鼻、口など、バッチリ久米ジョンでしょう(笑)?? 昭和な和室に住んでいます(笑) 食べ物は、居酒屋好きなジョンのために、とりあえず枝豆とスルメイカを… わりと気に入っていたようです(笑)(←残念ながら、焼き鳥はありませんでした〜〜) 今は浴衣を着せてもらっていますが、そのうち青いTシャツや、ヘンな柄のアロハ、黒革ジャン、黄色い短パンなどを与えてほしいです(笑)(←そんな服、あるのだろうか??) 「ヒゲフレ」や「若フレ」と仲良くなれるか楽しみです!
画像1
画像2

ルーファスくんインタビューで・・・

(from M.Kassyさん)
さて、ロジャーの息子、ルーファス君は、現在イギリス バーミンガムの ミュージカルWWRY のドラマーとして活躍中ですが、インタビューに答えています。

無いヒヤリング力総動員したところ、好きなクイーンの曲はドラゴンアタックで、好きなアルバムは、ザ・ゲームで、ジョン・ディーコンのベースプレイがなんとやら で、フレディのことはまだ赤ちゃんだったから〜とか答えてるようですね。 パパとツーショットの写真を見るとしみじみしてしまいます。 インタビュアーのふつうのおじさんは何気にジョンに似てるような気がする。(誰D病 ^^;)で、なんて言ってるんですか〜?どなたか〜。

QUEENカレンダー

(from こんつさん)
「もういくつ寝ると〜♪」…にはまだ早い、来年のQUEENカレンダーの画像がありました。 例によって例の如く、またしてもジョンの存在感が…(涙)。…くっ、悔しい!不良になってやる!
画像1
画像2

:: BACK ::