:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.502
2009.8.22---8.29

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

自分の説○書

(from Ruizaさん)
mamiさん&ディーコニストの皆さん
直接Q情報とは呼べないかもしれないんですが、最近『自分の説○書』(著作権のために一応○を使わせていただきました)という自分の血液型の性質(性格) を把握する為の本をA,B,O,AB型全種類買いました。ジョン様がO型ということでO型を読んでみると、「こ、これ・・・著者ジョン様ですか!?」と思うくらいジョン様が当てはまっていたんです!!
・・・といっても私の想像上のジョン様像にたまたま似ていただけで、もちろん直接ジョン様に関係しているということはないとは思いますが(^□^;)・・・やっぱり似てるんでちょっと例を挙げてみますね。

□服の流行を追っかけたくない。
□かといって全然無視するわけでもない。
□自分なりの「おしゃれ基準」がある。
□どこで売ってるんだか不明の変な服を持っている。

□自分をネタにされた話題に照れる。
□で、照れたことまでつっこまれるコトに照れる。
□「あー、耳まで赤いー」とか言われて、もうパニック。

□食べ物をくれた人になつく。

□みんなの知らない顔もちらほらあるんだ。ほんとに。

□ちょっとだけ腹立つとにこにこする。表面だけ。
□すごく腹立つと無になる。表情も口も。
□本当に腹立つと冷静になる。不気味なほど丁寧に淡々と諭す。

・・・本当に似すぎてませんか!?
著者の方がジョン様ファンだったのでしょうか・・・?
まぁ、本当のことは分かりませんがね((汗
ちなみに私は、A型はブライアン様、B型はロジャー様(かな?)、AB型はフレディー様が似てるなーと思いました。
何度も言うように本当に似てるので、もし興味があるようでしたら是非見てみて下さい☆=

そっくりさん発見?

(from M.Kassyさん)
ダ○ソーでは、クイーンズを発見できなかったワタクシですが、 今日はちょっくら足をのばして 手芸店ト○カイに行ってみたところ、 なんだか似てる人?を発見して、お連れ帰りいたしました。(1枚目写真似てません? 似てますよね〜(^^) あと、こんなのもあるらしいです(3枚目写真

696,969 hit!

今週、掲示板のカウンタが69万6969ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
キリ番ゲッターはMIKANさんでした。皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆
戴き物画像:すとんさんよりこんつさんよりM.Kassyさんより

:: BACK ::