:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.477
2009.2.28---3.7

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ディーコンな漢字ナンクロパズル

(from こんつさん)
また変なネタで恐縮なのですが暇潰しに漢字ナンクロパズルを解いておりましたら、何やら大変馴染み深いディーコン・ソングのタイトルが出て来て仰天してしまいました(画像)。それにしても「不発」はともかく、「地獄道」なんておどろおどろしい言葉、あまり一般的ではないと思うのですが…。(もしや作った方はQファン?)

★☆ディーコニスト集会 2009☆★

(from カエル・ケロさん)
ディーコニストの皆様、こんにちは♪ 3月になりましたね!mamiさんによるtopページの更新に合わせて(ちょいと遅れちゃいましたが)、2ヵ月後に開催します、恒例の【ディーコニスト集会】のお知らせをさせていただきます!!

今年でめでたく4回目☆ お若いディーコニストも加わり、遠方からかけつけて下さる方も増え、ますます盛り上がっております♪(※ディーコニスト集会の様子は、だいたいGW中に開催していますので、こちらのBBS過去ログを探してみて下さいネ〜)

ジョンやQueenの話で盛り上がりつつ、おいしい飲み物や食事を楽しんで、ディーコニストどうしの交流も深めちゃいましょう☆

ご家族やお友達とのご参加もOKです!(←ジョン&Queenファンどうし)

未成年の方でも、お酒を注文なさらなければ大丈夫♪

当日、席を確保しますので、人数制限はございません。

なお、同じ日の夜に渋谷にて、Queenトリヴュートバンド/Gueenさんのライヴがありますので、そちらにもぜひどうぞ♪

詳しいことやご参加申込については、私宛てにご連絡くださいませ。「まだ参加できるかわからないけれど、興味がある」という方でも歓迎です。

メール、お待ちしてま〜す!! どうぞよろしく…

★☆いたずらメールはお断り!!ジョン&Queenのファン対象です!!☆★

----------------------------------------------------------------------------

★☆【第4回 ディーコニスト集会 2009】☆★

●【会場】:東京都内のお店(※今回はリクエストがありましたので、多数決で決めたいと思います。どちらも交通は便利です)

●【日程】:5月2日(土)(※GW初日です)

●【時間】:11時もしくは11時半〜夕方(※ご都合の良いお時間にお越し下さい)

●【会費】:食事・飲み物・デザートを各自自由にオーダー、最後に割りカン(※だいぶ遅れてのご参加には、ご考慮します☆)

●【ご参加申込およびお問い合わせ】:下記アドレスまで、必要事項をご記入の上、ご連絡下さいませ☆

■メールアドレス:(すべて半角小文字アルファベットで)

ジョンのフルネーム(ミドルネーム含む。スペースはナシで)@mail.goo.ne.jp

■必要事項:

@「ベースの人」などでお使いのニックネーム

Aご氏名およびお住まい(都道府県と町名で結構です☆)

BPCのメールアドレス

Cかんたんな自己紹介

Dご質問やご要望など

見えた!?

(from naocoさん)
大分前に携帯で画像遊びして作ったもの、Upします。Q友ayちゃんには好評だったんですが…(画像)。

いかが?

(from Miss Queenさん)
病院で暇なものでつまらないことを考えてました。一皿のステーキの写真を見て「お肉はFREDDIE・ソースはBRIAN・ポテトはROGER・やっぱ パセリはJOHN様かねー」なんて。そこでいろいろ考えました。又BRIANをコケにしてしまった…。ごめんなさい!(画像)。

:: BACK ::