:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.473
2009.1.31---2.7

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Curt Smith さんのインタビュー?/ヴェネズエラ1981

(from M.Kassyさん)
QUEENZONE 経由で、カートスミスさん(誰?)がジョンのベースプレイについて話してるYoutube を見ることができました。いつのインタビューなんだろう? しかし、わたしのパソでは、2分30秒、ちょうどジョンのことについて話してる所で、止まって動かなくなってしまうのですが。 どなたか、ヘルプミー!
http://jp.youtube.com/watch?v=AaKD0lW6aLM

連投失礼しますm(__)m
先日、youtubeを眺めておりましたら、 こんなの見つけました。
「Queen in Venezuela 1981 (Entrevistas en Espan~ol)」
インタビューアーの濃いさに比べるとなんてフレディのすっきりしてることか。 いえ、いつものフレディが濃くて暑苦しいっていうわけぢゃないんですけど〜。
ロジャー、きれい。 しぐさがかわいいよね。
ブライアンはテーブルの角に腰載せてる感じです。 一口口に着けるたびに唇をぬぐってる。 最後にスペイン語?でかなり長文メッセージを言ってる。 さすがだ、ぶーさん。 それにしても、細い!
またジョンが出てなかったらやだと思ってたけど、 ちゃんと最後に出ててよかった(^^) しかもどあっぷつきだったし(^^)v スティービーワンダーがどうしたんだろ?

Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::