:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.459
2008.10.25---11.1

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

チェルシー・カレッジの今

(from M.Kassyさん)
唐突ですが、ジョンが優秀な成績で卒業したロンドン大学のチェルシーカレッジは、今はどうなっているのでしょうか。
といいますのは、世界大学ランキングなるもので、ブライアンの卒業したインペリアルカレッジが、6位に入ってると言う話を聞きまして、そこを覗いてみたら、確かに、6位 IMPERIAL College Londonとありました。 (まぁ、このランキングはどうも、英語圏の大学が圧倒的に多いので、どんな基準で選ばれているのか、よくわからず、どんなもんかなぁとも思ってますけど。)
で、ジョンの大学はどうなってるのかなぁって思ったのです。7位にUCL (University College London)、22位 King's College Londonとなっていました。このどちらかが関連が深いのでしょうかね?
Deeky Weekly No.69にまりんのママさんのレポートを見つけましたが、統合されるか何かで大学はなくなってしまったの? キングズカレッジに名称変更になったんでしょうか。
ジョンが在学中のころの建物はもう見ることはできないのでしょうか。栄光の軌跡などのドキュメンタリーにちらっと映っていたりしますか?
建物や、構内の写真などあったら見てみたいな(^^)


Dream: WET(夢に出てきたジョンの話)

:: BACK ::