:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.452
2008.9.6---9.13

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Singing Together」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

既婚バラしてます

(from 秋子さん)
初来日のときからQUEEN(ブライアン)の追っかけをしている方から、 ジョンのエピソードを聞きましたので紹介させてください♪
ジョンはよくブライアンのそばにウロウロしていて、 会ったときは“日本人ぽい”会釈をしてくれる、もの静かでもの腰のやわかい人だったそうです。 初期の頃はもの静か同士でブライアンと仲が良かったんでしょうかね?初耳でした。 初来日のときに、ジョンに「結婚してますか?」と聞いたらにっこり微笑みながら「Yes!」と答えてくれたそうです。 当時は既婚を隠しているはずだったのに、ファンと一対一になると答えてくれたんですねぇ^^ 高校生の知ってる英語で聞いただけなのに、あっさり答えてくれたんだとか。 マスコミには隠せても、一人の人間と向き合うと嘘を突き通せなくなっちゃうジョンに和みました(*^^*)

バルト9トークショー・ジョンの話題について

(from 15canさん)
9月5日バルト9の上映に行きました。東郷さんがジョンのステージの服装について、フレディは嫌だったみたいで、もう少しどうにかならないのかと文句を言っても、ジョンは「へへへ…」という感じだったことを話していました(あ、東郷さんはジョンが大好きだともおっしゃっていました。)。他にはリッジファームの撮影でフレディに仕切られ、「テニスしてるところも撮りたいよね?」となり、運動神経抜群だったのがロジャー、フレディもそこそこ、意外にあなどれないのがジョン、ブライアンは…というお話もされていました。 今泉さんからは今後何らかのアクションを起こしたい(毎年何かを企画?)という言葉も聞くことが出来ました。

BS熱中夜話

(from Miss Queenさん)
BS熱中夜話見終わりました。石井さん素敵でした。画面左上に確か「カエルケロ」の名札を付けた方が、してまたYATTIさんと言う方が発言を…皆さんいつも書き込みしているあの方々!!?「キャー嬉しいお顔を拝見できた、も・もしやmamiさんも…」いや発見できませんでした 次回かも…。ブライトンロックのコーラスパート傑作でした。「高い声はロジャーだと思った、低い声は JOHN DEACONと思った、何となく叔父さんぽいから」(その後大爆笑・私も大爆笑)今週Freddie特集では次回は…?楽しみですね。追加延長になった最後5分がJohn様の枠だったりして!?一言「今どうしているんでしょう」 それからRoyさんが若いのには驚きました。お肌がすごく綺麗でした。

:: BACK ::