:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.426
2008.3.8---3.15

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「The Jasmin Prince」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

イントロ早押しゲーム

(from Miss Queenさん)面白いゲームを見つけました。QUEENの曲のイントロ早押しゲームです。ナカナカ面白くてイジになりそうです。お試し下さい。
http://www.mygoldmusic.co.uk/article.asp?id=260490

CELINEがQUEENを

(from Miss Queenさん)今 CELINE DION liveから帰ってきた所です。何とCELINEがQUEENの曲を歌いました。ステージが中盤にさしかかった頃ドンドンチャの聞き覚えのある伴奏が始まりました。「アレ彼女もこんなイントロの曲を待っていたの?」と思うや「we will…」が始まりステージを練り歩きだしました。私スゴーク嬉しくなりました。we will が終わると彼女が会場に語り始めました「偉大なrockbandであり私にとって大好きな特別な存在、今日はQUEENの曲を歌いたい。Freddieは素晴らしい才能の持ち主でした」ステージにQUEENのいろんなPVが映し出されCELINEが叫びました「THE SHOW MUST GO ON!」耳を疑いました「CELINEがQUEENを!1粒で2度美味しいグリコみたいなコンサート」さすがCELINE上手かった。ELTON JOHN なんかより百倍も上手かった。すっかり感動して帰ってきた心境をお伝えしました。他のステージでもやったのかしらん。

:: BACK ::