:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.409
2007.11.10---11.17

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Oh Dear!」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

No one quite like John

(from M.Kassyさん)
「QUEEN rock MONTREAL]楽しんでいます。81年モントリオールとライブエイドの映像はすでに持っていたのですが、 とどいたDVDは、画像も、音もとってもきれいです。楽しみにしていたスペシャルインタビュー、ライブエイドのときのは、もちろん一言も言っていないのですが、インタビュアーやほかのメンバーの発言に反応して変わる表情が楽しめます(インタビューは和訳リーフレット付)。それから、はじめてみたインタビューもあったし・・・たとえ出演は数秒でも(^^;)
で、期待していなかったのに今、楽しんでいるのが、ブライアンとロジャーが色々エピソードや感想などをしゃべってるオーディオコメンタリーです。色々なところで「John」「Deaky」について語っています。日本語字幕は出ないのですが、英語字幕は出てるので、一時停止を駆使し、Poorな英語力を総動員し、無料翻訳ソフトにすがって、あと、大部分は勘で判読(爆)しています。 ブライアンとロジャーがジョンについて語っている、もうそれだけでうれしいの(*^^*)
写真は、「Save Me」の一部です。2場面を合成していますが、
Roger:Yeah,John plays great bass lines there.
Brian:He does.
Roger:Beautifully constructed.
Brian:No one quite like John,gotta say.
と言ってました。
ほかにもいろいろ。英語力ない私は訳してアップすることが出来ませんが、 お力をお持ちの方、これは!と思われるところがありましたらご紹介していただければと・・・お願いしま〜〜す(^^)

:: BACK ::