:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.397
2007.8.18---8.25

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

誕生日おめでとう!

今年もディーコンさんの誕生日・8月19日を皆さんとお祝いできて何よりでした。沢山のメッセージ&掲示板への書き込みをどうもありがとうございます!

ソニック&テイルス

(from M.Kassyさん)
ところで、Youtube眺めていましたら、こんなのがありました。なんだか誰かさんたちに似てるような気がするのは、D菌のせいでしょうか?

背が低い…?

(from ライラックさん)
16日、夜11時からのNHK-FM聴いてましたら、ほんのちょっとだけクイーンの音源(1975年ハマースミス・オデオンでの)が流れました♪ その紹介の前にゲストの方が1979年アメリカでクイーンに会ったことを話してくれたのですが…「背の低い地味な男が近づいて来て…」と耳に入ってきたところで、あ!きっとジョンだ〜と思ったら、やっぱり、ジョンのことでした(笑)。ほんの少しだけですが、ジョンが話題にでてきてくれてうれしかったです。でも、背が低い(腰が低いの聞き間違い?)って、あちらではジョンくらいあっても小柄なんでしょうか??

:: BACK ::