:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.391
2007.7.7---7.14

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Prince with the Rainbow hair」by Evaさん。

>> 愛ある日々:「ホットな4人」by よっしーさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

地獄へ道づれが人を救う

(from M.Kassyさん)
心肺蘇生法講習会を先週受けたのですが、ブライアンのサイトに、「地獄道が胸骨圧迫(心臓マッサージ)にぴったりのリズム(1分間に100回)だ」とかなんだとかいう記事が書いてありまして。早く見ておけばよかったなぁ。心肺蘇生法講習会がどんなに楽しくできたことか(^o^)AEDなんかに、ベース音が入ったら・・・楽しくできる心肺蘇生。  まぁ、実際にシリアスなその場にたったらそんな、・・・楽しいとか言えないでしょうけどね。 もともとの記事はBUSINESS STANDARDらしいです。

ジョンはペガサス!?

(from よっしーさん)
この前、友達から聞いて、動物占いをやってみたのですが、そのときのジョンの結果がちょっと面白かったので、紹介させて頂きますね。

ペガサス
生来のボヘミアン(お!?)

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。(ブレイクフリーを書くぐらいだからね〜)ただ、ひらめきや感性は天才レベル。(そうなの?)土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

特性
近くにいる仲間探しのポイント 面倒臭がりな人(ぷぷ・・・)
恋人にするなら ペガサス・コアラ
好きなタイプ こじか・黒ヒョウ
好きなこと やりたいようにやる
嫌いなこと 束縛される
出没エリア パーティ会場・神出鬼没(笑)

唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。(そうなんですか?mamiさん?)

* あらゆる束縛が大嫌いである。
* 根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
* みんなでいても、ふっといなくなる。
* 気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
* ポイントはひと言で良い。
* 断られる前に断ってしまう。
* ノっているときは凄いが、てっぺんから落ちるとショックが大きい。
* 猛スピードの行動に周りがついてゆけない。

みなさん、かっこの言葉は気にせず、色々つっこんでみてください(笑)
ちなみに、ロジャーが悠然としたトラ、ブライアンとフレディはマイペースな
狼だそうですw

:: BACK ::