:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.387
2007.6.9---6.16

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「The Yo-Yo Player」by Evaさん。

>> 愛ある日々:「白鳥の湖」by Miss Queenさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ベースの音

(from C.O.Tさん)
YouTube を見ていたら、こんなものが見つかりました☆ Headlong のデモなんですが、楽器がシンセドラム(?)とベースのみで、みんなの歌がかぶさっているだけの(もちろんジョンの声はありませんが^^;)ラフなものです。ジョンのベースがメインといってもいいので(ギターがないからよく聴こえる←暴言)フレディとジョンのセッションみたいで、嬉しくなっちゃいました(^J^)

Keep Passing The Open Social Window

(from こんつさん)
ところで今日は皆さんにお聞きしたい事があるのですが、写真の矢印で示した所、これはやはりズボンのチャックが下りているのでしょうか…?先月のディーコニスト集会でも、同席させて頂いたバンコさんとAkaruさんにお聞きして「チャック」という結論に至ったのですが(その節はお付き合い頂きありがとうございます)、最近になって「チャックが下りているなら緑のシャツが見えないのは不自然、ジョンはよく腰をひねっているから、もしかしたらこれはポケットの裏地なのでは…」との説も浮上して参りまして、毎日気になって仕方がないのです。皆さんはどう思われますか?

ジョナリザ

(from M.Kassyさん)
ずっと以前、テレビ番組「世界の車窓から」で、バルセロナだったか、そこの市場の本屋さんだかなんだかで一瞬映った絵画?写真?が、 どうもジョンに似ていたように思えて違う放送局で遅れて放送されるのを ワクワクしながら見たら モナリザだったらしいことが判明したことがありました。で、コラージュで、「モナリザ風」作ってみました。 微笑んでないんですけど(^^);。物思いにふけって遠い目なのか、ゆううつなのか、不機嫌そうな顔です。
PS 手元をちょっといじってみましたが、やっぱりうまくいきません。お手上げA(^^)/

:: BACK ::