:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.379
2007.4.14---4.21

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Green Eyes」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

フラミンゴ奏法

(from M.Kassyさん) Youtubeで、モントルーゴールデンローズフェスティバル’84の映像を見ました。 この会場では、クイーンの信条である「クチパクはしない」に反して、主催者側の都合でクチパクになったらしいのですが、 抗議なのか、メンバーのはじけっプリがすごいですね。音は合わせなくてもいいのだからね、どんなポーズでも、大丈夫。 いつもはフレちゃん中心でたまにしか映らない端っこの人たち(B・J)がここではすごくよく動いてますよね、(いつもどおりだったのかもしれないけど)。ジョンも思いっきり歌えるし(爆) それから、狭い場所でプレイ(のフリ)をしてるので、4人がまとまって見られるのもいいなぁ。 ジョンの片足スクワット奏法とか、水を飲むフラミンゴ奏法を楽しみました!
http://www.youtube.com/watch?v=REE1SAoq3E0

:: BACK ::