:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.375
2007.3.17---3.24

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

F1テーマソング・その2

(from M.Kassyさん)見ましたよ、F1の番組!(kapeoさん、ありがとうです。)昼間からするとは思わなかったので、フジテレビ系列の九州のテレビ局の深夜の時間帯を見て「あ〜やっぱりないジャン」と思ってましたけど、ふと見上げれば・・・(喜) そうですよね、オーストラリアは時差が少ないんだもの。どんどんどんどんどんどんどんどんというベースの響き、ジョンだ〜。 あぁ、フレディの声だ〜〜〜ちょっと、アナウンサーの声が邪魔でよく聞こえないんだけどなどと思ったりもしました。 ドライバーさんの中には、若いころのロジャーみたいな人もいらしてましたが、ジョン似の人は残念ながらいらっしゃいませんでした。佐藤琢磨選手は、去年の夏Q曲を使った飲み物のCMに出演してましたよね。(なんだったかは覚えていないという・・・爆)CMに入る前に少し流れたりもしたので、全部は見られなかったので録画したのですが、 早送りでCM前後だけ見て。それからエンディング! やっぱり、車のレースよりもQUEENの曲が聞きたいのですわ。

ウェンブリー再オープン

(from nakajimaさん) 朝っぱらからですが、昨日の夕刊(19日)のスポーツ面でF1の事が載ってるかな〜と思ってスポーツ面を開くと、こんな記事が!(サッカーの面ですが・・)
 『「聖地」ウェンブリー競技場 5年の改修終え 24日再オープン
(場が切れててすいません) 皆さん、あの我らが(?)ウェンブリースタジアムが5年も改修工事やってたの知ってましたか?あるいは私だけ馬鹿みたいに大ニュースにしているだけ?後者じゃないといいんですけど・・・ちなみに朝日新聞です。

85年MTV Japan

(from M.Kassyさん) 黒マニキュアママさんのブログ「ロックの貴公子」に、85年 MTV Japanにブライアンと一緒に出演したときの映像が紹介されていました(youtube)。未見の映像に出会うと、化石を掘り当てたようにうれしくてちょっと興奮してしまいます (^^);
http://www.youtube.com/watch?v=6A_ztVAW45o

フレディ語録、発売

(from Kaoru=勝山かほるさん) 昨年、フレさんの生誕60周年シリーズの一環として出版された書籍の翻訳版が、明日(22日)発売になります。 「フレディ・マーキュリー ア・ライフ、イン・ヒズ・オウン・ワーズ」です。ジョンの写真も出てるし、ジョンのこともしゃべってるので、よろしく〜!

:: BACK ::