:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.372
2007.2.24---3.3

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 模様替え。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

お尋ねします

(from カボ子さん)この写真の詳細をご存じの方はいらっしゃいませんか? 過去にこちらで話題に上ったのなら、是非教えて下さい。以前から気になっている1枚なのです。 何がって、普通こんな格好でリハしますかぁ?それなりの理由があるのかしら、ジョンに何かあったのかしら、と心配で最近は熟睡できません。(嘘です)洗髪して乾かす時間がなかったのか(まだフサフサしている頃ではないかと)、それとも「ツタンカーメンだよ〜ん」などとおどけて入ってきたのに全然ウケず、ブライアンは怒って出て行ってしまい、「・・・最初からいくぞ、ロジャー」とフレディにまで冷たくされ、うつむき涙をこらえるジョンなのでしょうか? 私自身、どこでこの画像を入手したのか覚えていないのですが(ジョンのミョーな写真はたくさんありすぎて・・・)でも、これほどの脱力感を味わえるブツは他にありません。 「それは○○の○○だった写真です」「それはmamiさんが写したものです」(←あり得る)など、何でもいいので情報をいただけたら嬉しいです。ちなみに、この写真で私のジョンへの愛が10倍増したことは言うまでもありません。

あの娘のレター

(from M.Kassyさん) またまたYoutubeネタですが、ジョーコッカーと共演してる「あの娘のレター」がありました! ジョーコッカーかっこいいです。もちろん、ジョンも渋いです!ベースは言うまでもないです! 下のサイトの74番です。(順序は変わるのかなぁ??よくわかりませんが)
http://pv.mickey.tv/video/76000/75682

ひなまつり♪

(from カエル・ケロさん) あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪ 素敵ないにしえのお雛様画像を見つけたので、また遊んでみました(笑)★

:: BACK ::