:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.371
2007.2.17---2.24

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

テレビ3か月トピック英会話

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが(ジョンが映ってなくて残念ですが)、「NHKテレビ3か月トピック英会話」(2007年3月号)のテキストの表紙はフレディ、教材は「I Was Born To Love You」とのことです。

GyaOで再びLive In Rio

(from kapeoさん) 他の方からの情報ですが。。。「Gyao」で,また「LIVE IN RIO」始まったんですって。回る回る? ジョンがいました(*^o^*) 「♪ Liar」をやっても,ジョンのSoloと「♪お〜でろ〜ん」が無いのは不満ですが,おひげとキノコの「♪お〜でろ〜ん」…う〜ん。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011629/

GVH2の迷シーン?

(from Dustyさん) kapeoさんの大発見に便乗させて頂いて(すみません)、ワタシのみつけたジョンの一瞬。それは、「オシリを掻くジョン」です。GVH2のmaking of the miracle videoの5分10秒あたりでほんの一瞬ですが。 よっぽど退屈してんのかな、とか、あぁやっぱりオヤジだなぁ、とか、色々な事が頭をよぎるシーンです。あまり美しい瞬間では無いのですが、一度お好きな方は(←多いのではないかと踏んでおります)ご覧下さいませ。

:: BACK ::