:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.361
2006.12.9---12.16

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「クイーンめりクリ」 by linenさん、「Merry Christmas」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

黄金の洋楽ライヴ@BS・レポート

(from M.Kassyさん)あー・・・クリアな映像で、美しかったですねえ、若さま方。 ジョンで印象的だったのは、たしか「えにたーい」のところで後姿が緊張してヒップがきゅっと締まるところとか、 トライアングルを受け取ってるところとか(その後の音はカチンという音でしたが)、 ライアーののめりこみベースソロとか、 何しろすべてが美しくってため息でした。あ〜〜〜〜〜よかったぁ。 これで当分幸せです。ナイスなクリスマスプレゼントでした、NHKさんありがとう。 まあ、解散(わざわざ字幕にまで!)とか、再結成とか、作曲者名とか、 4人誰もがヴォーカルが取れる(爆)とか、 リサーチが不足または間違ってると思われるところもありましたけど、 コパさんも、いい感じでしたしね。 皆さんはどうご覧になりましたか?

(from kapeoさん)いやぁ〜。。良かった良かった(^^)♪ きれいな画像で,きれいなお顔。 フレちゃんと,アイコンタクト&「ライアー」以外の‘お近づき’☆きゃぁ〜〜!!!! 小さなおしりと,手のアップ!右足と左足の数が違う,変則ステップ! あら,ここから,手拍子してたのね。。 アンコールの帽子は,白だと思っていたら「クリーム色」でした。 (エメラルドに続く「ジョン色」か?) 例えはじっこでも,ちゃんと表情が見えたのがM何より良かったです(T〜T) ソロでは,拍手をしてしまいました。 コバさんも,あっさり(あれこれ語らず…爆)で,よかったです。 (細かい事は,耳栓。。) でも,最後まで「ジョンの事も言ってよ(願♪)」とハラハラ?しましたよ>コバさん。。 フレちゃんのショートドキュメンタリーは,ほんとにショートでした(笑)が, 見たことある映像ながら,ジョンもちょっと,登場。 また見よう〜っと!!

:: BACK ::