:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.350
2006.9.23---9.30

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

「笑っていいとも」ジョンの服

(from ふむーさん) 「笑っていいとも・美少年コンテスト編」何度もみました。あの時のジョンの動き・声などいいですよねぇ。みるたび、ますます「好きだぁ」と感じます。 ところであの時のジョンの服なんですけど、あれってもしや『ブレイク・フリー』のPVの炭鉱シーンで着てたヤツでは?と思っちゃったんですが…。あの襟やシルエットとか、似てませんか?違うかもしれないけど、もしそうだとしたら、勝手にいろいろ想像できちゃいますよね?
@宣伝とのことであえて、意識的に着用してた、か?
Aあるものは着よ〜…経済的観点から、か?
B気に入ったから何度も着たいのサ、か? 
などなど。DVD [GREATEST VIDEO HITS 2 ]の副音声解説の中であのPVについてロジャーはたしか「あの時の緑の服はそのままおいてある。」って言ってました。「ナルホド、ちゃんと置いといたりするのね〜。」と初めて見た(聞いた)時チラッと思ったんです。皆さん、どう思いますか?

追悼フィルムコンサート

(from froglegsさん) 11/24、新宿でフレ様追悼フィルムコンサートが行われるそうです★ おそらく、'86ウェンブリ〜??ということは、短パンアフロジョン♪ 楽しみ楽しみ!!!
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/special/special_009.htm

:: BACK ::