:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.348
2006.9.9---9.16

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Freddie and John」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

Pop Quiz

(from M.kassyさん)例の「恐るべきYoutube」に、ジョンの出演してるPop Quiz(80年代前半?)がアップしてありました。 5部に分かれてて、5部とも並んでましたよ。(ロジャー+コージー・パウエル!のもあります。)キュートだ、ジョン! QUEENZONEサイトでダウンロードできるらしいのですが、私はうまく行かなくてがっかりしたのですけど、さっそくYoutube にアップしてくださる方があってありがたやありがたや・・・・南無・・・・(おがみまする) どんな問題で何て答えてるのやらさっぱりですが、正解したかどうかは大体(笑)わかります。   この番組の概要や、ジョンに出された問題とその回答ぶりなどを解説してくださるどなたかがいたらなあ・・・。(いつもの他力本願おねだり) ↓URLはパート1です。
http://www.youtube.com/watch?v=tIYH6Zkakno

世界紅白 and 1985来日ジョン

(from M.Kassyさん)YouTubeに、世界紅白歌合戦のジョンが登場している場面がアップされてます。 mamiさんのツッコメント読みながら映像を見てると、うれしいですねぇ。 ピコッと動く眉毛や、おもちゃの銃を覗き込む表情、右足を流して立ってるポーズ・・・いいなぁ。 この映像をアップされたのはえっついさん(大ベテランのフレディファン)とおっしゃる日本の方で、少し前にご紹介しました「Freddie Mercuryと共に」というブログでいろいろな情報を次々アップされてます。先ほど覗いてみましたら1985年来日時の珍しいジョンの写真を見ることができました(世界紅白も見れます)。
http://ameblo.jp/freddiemercury/

:: BACK ::