:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.344
2006.8.12---8.19

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「Singing John」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

誕生日おめでとう!

今年も8月19日を皆さんとお祝いできて嬉しかったです。メッセージありがとうございました!

日本版Bushfire

(M.Kassyさん) ブッシュファイヤー国内版ですが、ヴェロニカさんの写真は、残念ながらありませんでした。 二つ折りのジャケット写真?の裏面の、左半分に日本語による2000字位の解説、右半分に簡単な英文の演奏者やプロデューサーなどのクレジットがありました。日本語の解説部分は当然ながらスティーブさんの解説がほとんどで、ジョンやクイ−ンに関する記述は、「○○の××、△△の☆☆、・・・・・、クイーンの『ワン・イヤー・オブ・ラブ』のサックスはすべて彼」「タイトル・ソングのベースのジョン・ディーコンとは、ズバリ、クイーンの人。」と、これだけでした。 国内版ジャケット(と、帯)は、こんな感じでした。↓

540,000 hit!

今週、掲示板のカウンタが54万ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆

:: BACK ::