:: BACK ::

「ディーキー・ウィークリー」Vol.313
2006.1.7---1.14

当サイトにて持ち上がった、1週間分のジョン関連の話題をまとめました。


The Week In The History

What's New ?(今週の更新)

>> 愛ある日々:「John and Freddie」by Evaさん。

What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

英語の先生?

84年ごろ来日した際に、ジョンが「僕は英語の先生だよ」というようなことを口走っていた、という逸話を耳にしました。何か情報をお持ちの方はお知らせ下さい!

国歌になったクイーン

(from ライラックさん) みなさんはもうご存知かもしれませんが…
久しぶりにアマゾンでクイーン関連の書籍を探していたら、去年再放送されたNHKの番組「ボヘミアン・ラプソディー殺人事件」の中で、クイーンについて論文を書かれたルース・ドックレーさんの本を見つけました。『国歌になったクイーン』(牧歌舎)です。あの論文の和訳のようです。一度、読んでみたかったので、和訳本が出ていたと知ってビックリでした。どなたかお読みになった方いらっしゃいますか? 表紙の“QUEEN”の“Q"の字に、I'M GOING SLIGHTLY MADでディーコンさんがかぶっていたピエロ?帽子がかかっているのに妙に惹かれます(笑)

490,000 hit!

今週、掲示板のカウンタが49万ヒットを突破しました。(99年8月9日以来)
皆様の多数のご来場、本当にありがとうございます☆

:: BACK ::