BACK
deaky weekly 「ディーキー・ウィークリー」Vol.200

2003.11.8--11.15

この1週間当サイトで持ち上がったジョン関連の話題をまとめました。

The Week In The History


What's New ?(今週の更新)

    13(Thu.)
  • 愛ある日々:えるてさんのイラスト「マウスでジョン」。



What's In?(今週のディーコンさんネタを総ざらえ)

ベスト・ソング・ランキング第四回結果

東芝EMI内オフィシャル・サイトで、ベスト・ソング・ランキングの第四回の集計結果が発表されました(詳細は下記へ)。
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/enjoy/result.htm
前回やっとトップ10入りした『永遠の翼』が、1ランクアップして9位になっています!『マイ・ベスト・フレンド』も18位にアップしていて嬉しかったです。来月が最後になるようですので、皆さんこぞって投票しましょう。


メタリカ行って参りました。そりゃもう見事な縦ノリで、首振ってなびく長髪が欲しいと思いましたよ(笑)。若くてごっつい(?)観客が
多いのかと思いきや、前の座席にいた50代くらいの女性の方々数人、一緒にがっつんがっつん首振ってたのが印象的でした。
俺たちもう40代だ、とジェームズは言ってましたが…追悼のディーコンさんと比べたら凄いよ君たち!(←比較対象に難あり)

mami